› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › 雑貨屋・カフェ › ランチ & Tea Concert ♪

2012年07月27日

ランチ & Tea Concert ♪

  


おととい、


以前は、『 recipe(レシピ) 』 という名前だった、

『 カフェ & 雑貨 Bloom 』 さん (デオデオの道を挟んで南側のお店) で、




Mami さん の、 Tea Concert がありました♪






Mami さん は、

前の職場の同僚さんです(^^)




家も近くだったため、

仲良くしてもらっていて、

いろんな活動をしている話を聞かせてもらったり、

Mami さんの曲も聴かせてもらったりしたりしてました。



ライブにも、何度かお誘いしてもらってたんですが、

なかなか都合が合わず、

今回、ようやく、生の演奏を聴くことができました(^^)





やっぱり、

生の演奏や歌声は素晴らしですね♪



Mami さんの声、とっても綺麗で、

しかも、独特の雰囲気を持っていて、

すごく好きだったですが、

さらに、

生演奏のシンセサイザーの音にもハマりました♪




ランチ & Tea Concert ♪






あと、

HORTENSIAのヤスくんも来ていて、

3曲、ギターの弾き語りで歌ってくれました♪



ランチ & Tea Concert ♪



ヤスくんの声も、

高音がとっても綺麗!

声量もあるし、

聴いていて、心地よかったです♪




ワンプレートランチを注文して、

曲と曲の合間に、味わって食べました(^^)




ランチ & Tea Concert ♪




デザートのチーズケーキも美味しかったです♪


ランチ & Tea Concert ♪





ちょうど、おとといから新発売という、

ヤスくんが食べていた、

韓国のかき氷、『 パッピンス 』 が、

すごく美味しそうでした!




ランチ & Tea Concert ♪




また、今度行ったときに、

食べてみたいと思います♪

 



同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事画像
コチカフェさん ♪
コチレドンさん ♪
ランチ ♪
今日のランチ ♪
Sachi cafe さん ♪
今日のおやつ ♪
同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事
 コチカフェさん ♪ (2018-05-03 23:23)
 コチレドンさん ♪ (2018-05-03 23:07)
 ランチ ♪ (2018-02-28 23:18)
 今日のランチ ♪ (2018-02-11 22:57)
 Sachi cafe さん ♪ (2017-10-30 00:05)
 今日のおやつ ♪ (2017-10-01 22:42)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 10:37│Comments(4)雑貨屋・カフェ
この記事へのコメント
この前、話していたライブ行ったんだね☆

かき氷美味しそう(*^_^*)

今度 食べ行きたいなぁ♪
Posted by ma*rose* at 2012年07月27日 15:52
 
ma*rose*さんへ♪

うん!

行って来たよ~(^^)

すごく良かったよ♪

かき氷、今度一緒に食べに行こうね!
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2012年07月28日 00:06
はじめまして~!
僕もMamiさんのTea Concert (夜の部)行きましたよ~☆
すごくよかったですね(^o^)丿
Posted by てげてげ院長てげてげ院長 at 2012年07月28日 09:39
 
てげてげ院長さんへ♪

はじめまして(^^)

コメントありがとうございます!

夜の部に行かれたんですね~♪

すごくよかったですよね(^^)

今度は、

まなび野の『空色』さんであるそうなので、


また行きたいなって思ってます♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2012年07月29日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ & Tea Concert ♪
    コメント(4)