2012年07月20日

昨日のランチ♪

 

昨日は、

ma*rose*さんと一緒に、

赤ずきんさんでランチを食べました♪



今日まで、

ドリンク付きのランチを頼むと、

隣のケーキ屋さんの、

デザートバイキング付きなんです!




注文したランチが届くまでの間に、

一足先にデザートバイキングコーナーに行って、

好きなケーキを好きなだけ取ってきて、

先に食べることも可能なんです(^^)




種類もたくさん!



昨日のランチ♪




上の画像の、

プリン以外のもの、すべて、

ランチが運ばれてくる前に、

ペロリと平らげてしまいました(^^)




さすが、ケーキ屋さんのケーキだけあって、

どれも本当に美味しいんです(>▽<)!




そして、ランチも美味しかったですよ♪




昨日のランチ♪






ランチを食べた後に、

残しておいたプリンと、

追加で取ってきた、

クリームブリュレとチョコケーキを、

コーヒーと一緒にいただきました(^^)




お腹いっぱいになった後は、

イオンでショッピングしながらたくさん歩いて、

プールでもいい汗をかいたけど、

体重、増えてるだろうなぁ。。。



でも、すごくお得で美味しいので、

ぜひ行ってみてくださいね!

 



同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事画像
コチカフェさん ♪
コチレドンさん ♪
ランチ ♪
今日のランチ ♪
Sachi cafe さん ♪
今日のおやつ ♪
同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事
 コチカフェさん ♪ (2018-05-03 23:23)
 コチレドンさん ♪ (2018-05-03 23:07)
 ランチ ♪ (2018-02-28 23:18)
 今日のランチ ♪ (2018-02-11 22:57)
 Sachi cafe さん ♪ (2017-10-30 00:05)
 今日のおやつ ♪ (2017-10-01 22:42)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 05:51│Comments(0)雑貨屋・カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のランチ♪
    コメント(0)