› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › ハンドメイド › 母の日のアレンジメント♪

2012年05月12日

母の日のアレンジメント♪

 

先月、

お義母さんへの母の日のプレゼント用に

寄せ植えを作ったんですが、



あまりにも早く作りすぎたのもあって、

ちょうど第一陣の花の時期が終わって、

次の花がつぼみの状態。。。




ちょっと貧相になりすぎたので、

アートフラワーのアレンジメントも添えることにしました♪




で、せっかくなので、

自分でアレンジメントしてみたいなぁ。と思い、

Atelier pyu さんにお願いして、

レッスンをしてもらいました(^^)





花器は家にあったものを持って行って、

お花はピューさんのお店で好きなものを選んで、

色々教わりながら作りました♪




じゃーん!

完成しました~!!!




母の日のアレンジメント♪




ピンクのラナンキュラスをメインにして、

華やかな感じに仕上げました♪




ピューさんに素敵にラッピングしてもらって、

こんなにゴージャスな感じになりましたよ(^^)




母の日のアレンジメント♪




後ろはこんな感じ♪



母の日のアレンジメント♪




明日、喜んでもらえるといいな~(^^)

 



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネックレス♪
カフェカーテン♪
ヘアアクセ♪
新しいタグ♪
納品準備♪
デコ石けん♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネックレス♪ (2013-04-16 00:29)
 カフェカーテン♪ (2012-06-12 22:40)
 ヘアアクセ♪ (2012-04-30 23:20)
 新しいタグ♪ (2012-03-16 18:34)
 納品準備♪ (2012-03-15 20:33)
 デコ石けん♪ (2011-08-21 09:53)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 22:16│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
お〜素敵o(^o^)oさすがぁ〜☆
Posted by ma*rose* at 2012年05月13日 00:11
素敵過ぎます(≧∇≦)
くろにゃんこさんってホント私の憧れです♪
Posted by 茉莉花 at 2012年05月13日 03:12
 
ma*rose*さんへ♪

ありがとう~!

アレンジ、楽しかったよ~(^^)
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2012年05月13日 10:58
 
茉莉花さんへ♪

えへ(^^)

ありがとうございます!

良いところしか見せてないから、

そんなふうに思ってもらえるんだと思います。。。

でも、褒めてもらえると、嬉しいです♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2012年05月13日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日のアレンジメント♪
    コメント(4)