2012年04月14日

休日を満喫♪

 

おとといは、都城ときめき大学の日だったので、

母が遊びに来ていました。



来週が母の誕生日なのですが、

ちょっとゆっくり帰ることができそうにないので、

昨日、仕事の休みをもらい、

母と一緒に、一日中楽しんできました♪




まずは、

Green Tea Fields さんで、

茶がゆセットの朝食を食べました♪



休日を満喫♪




パームスに載ってた

『食事をしたら、スイーツをサービス』

というクーポンを持っていったら、


抹茶ロールケーキをいただけました♪


休日を満喫♪



抹茶シフォンは追加で注文して、

母と半分ずつして、2種類の味を楽しめました(^^)



休日を満喫♪




どれも、全部美味しかったです!

店内も良い雰囲気で、すごく気に入ったので、

また、お茶しに行こうと思います♪





それから、

コチレドンさんのハルニワへ行ってきました♪



休日を満喫♪



雨が降る前だったので、

ゆっくり見れてよかったです♪




次は、大塚の花屋さんへ行ったり、

ハンズマンのガラクタ市をのぞいたりして、

アナーセンさんに行ってきました♪



休日を満喫♪


休日を満喫♪




たくさんの種類のお花が咲いていて、

いつ来ても本当に心がウキウキして楽しめます(^^)



とっても素敵な寄せ植えがあったので、

来月の母の日のプレゼントに、

その寄せ植えを参考にして、寄せ植えを作ろうと思い、

お花の苗や、素敵な鉢を買ってきました♪



母の日のプレゼントも決まったので、一安心です♪

お義母さんも、母も、どちらもお花が好きでよかったです(^^)




そして、お昼は、

PILAWさんで、ランチを食べました♪



休日を満喫♪


休日を満喫♪


休日を満喫♪



私は、マルゲリータ。

母は、アンチョビのピザ。



これに、ドリンクとデザートが付いているんです♪



平日のランチは、やっぱりお得ですよね(^^)




ピザは、大きすぎて半分ずつしか食べれなかったので、

包んでもらってお持ち帰りにして、

今朝の朝ご飯でいただきました♪





ランチが終わったら、

次は、フローランテに行ってきました♪



でも、あいにく、冷たい雨が降ってきて、

中の花屋さんと、

温室の中のお花と、

外のお花をちょっと見ただけで、

寒さと雨に負けて帰りました。。。



お天気が良かったら、

もっとゆっくり、じっくりみたかったなぁ。



やさしい淡いピンクのチューリップが、

たっくさん咲いていて、

とっても綺麗でしたよ♪





この後は、イオンに行って、

ショッピングも楽しんできました♪



母とゆっくり一日過ごせて、ホントに良かったです(^^)





昨日は、思いっきり楽しんだ分、

今日は、仕事(家でする仕事がきていたので)と、

庭の草刈りをがんばろうと思います!

 



同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事画像
コチカフェさん ♪
コチレドンさん ♪
ランチ ♪
今日のランチ ♪
Sachi cafe さん ♪
今日のおやつ ♪
同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事
 コチカフェさん ♪ (2018-05-03 23:23)
 コチレドンさん ♪ (2018-05-03 23:07)
 ランチ ♪ (2018-02-28 23:18)
 今日のランチ ♪ (2018-02-11 22:57)
 Sachi cafe さん ♪ (2017-10-30 00:05)
 今日のおやつ ♪ (2017-10-01 22:42)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 12:53│Comments(0)雑貨屋・カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日を満喫♪
    コメント(0)