› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › イベント・委託 › すらりさんへ納品♪

2012年03月20日

すらりさんへ納品♪

 

今日は、ステラさんをお誘いして、

すらりさんに納品に行ってきました♪



先日、ステラさんにいただいた、マカロンストラップのお礼に、

ポットマットを編んだので、お渡しを兼ねて(^^)





ピンクの小花模様のポットマット、

喜んでもらえて良かったです♪






そして、今日、追加で納品したのは、こちら。




すらりさんへ納品♪




桜のティーポットマットです♪


銀イオン配合のアクリル毛糸で編んでいるので、

古くなったら、『アクリルたわし』としてもお使い頂けます♪






今日は、納品に行ったときに、

たくさんの作家さん達とお会いすることができました(^^)





すらりさんは、

ハンドメイド作家さんたちの交流の場にもなりそうです♪




空いていたボックスにも、

続々と納品がされていて、

雑貨屋さんらしい雰囲気になっていましたよ(^^)




すらりさんへ納品♪


すらりさんへ納品♪





契約が済んで、

納品待ちのボックスもまだあったので、

どんな作品が置かれるのか楽しみです♪

 



同じカテゴリー(イベント・委託)の記事画像
イベント & ランチ ♪
イベント ♪
イベントへ♪
クルマでフリマ♪
OKURIMONO ~おくりもの~ ♪
スキップマルシェ♪
同じカテゴリー(イベント・委託)の記事
 イベント & ランチ ♪ (2014-07-13 23:34)
 イベント ♪ (2014-07-11 22:48)
 イベントへ♪ (2014-06-23 23:32)
 クルマでフリマ♪ (2014-06-07 15:21)
 OKURIMONO ~おくりもの~ ♪ (2013-03-29 23:21)
 スキップマルシェ♪ (2013-03-17 16:42)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 20:31│Comments(0)イベント・委託
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すらりさんへ納品♪
    コメント(0)