2012年01月31日

今日の晩ご飯♪

 

今日は、

旦那さんが飲み会に行くので、

晩ご飯の準備をしなくていい日♪



自分一人で、何を食べようかな~。

と考えてたら、



そうだ!

こないだから、

フレンチトーストが食べたかったんだった!



と思いだしました(^^)





なので、今日は一人で、

甘~い晩ご飯を堪能しました♪



今日の晩ご飯♪




冷凍しておいたブルーベリーと、

苺の代わりに、トマトで赤を添えてみました(^^)



卵液には砂糖を入れず、

フライパンで焼いているときに、

直接パンに砂糖をふりかけて、

それをひっくり返してカラメル状に焼きつけるので、

外側はカリッと、

中はふんわりとした、

美味しいフレンチトーストになりました♪




旦那さんには、

明日の朝食に焼いてあげようと思います(^^)
 



同じカテゴリー(料理・お菓子・パン)の記事画像
ご褒美 ♪
今日の晩ご飯 ♪
今日の朝ご飯 ♪
晩ご飯 ♪
今日のお昼ご飯 ♪
初挑戦 ♪
同じカテゴリー(料理・お菓子・パン)の記事
 ご褒美 ♪ (2017-12-23 22:54)
 今日の晩ご飯 ♪ (2017-12-07 20:41)
 今日の朝ご飯 ♪ (2017-11-19 09:38)
 晩ご飯 ♪ (2017-09-29 22:35)
 今日のお昼ご飯 ♪ (2017-02-27 12:20)
 初挑戦 ♪ (2017-02-26 21:22)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 19:51│Comments(4)料理・お菓子・パン
この記事へのコメント
美味しそうねぇ(*^_^*)

さすがぁ☆
Posted by ma*rose at 2012年01月31日 20:40
すごくおいしそう!!

何枚でもいけそうです。
Posted by ヒロタク at 2012年01月31日 20:46
ma*roseさんへ♪

美味しかったよ~(^^)

イベントが終わったら、

ゆっくり食べにきてね♪
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2012年02月01日 12:48
ヒロタクさんへ♪

今度、遊びにいらした時は、

たくさん用意しておきますね(^^)
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2012年02月01日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の晩ご飯♪
    コメント(4)