› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › お花・植物 › お花が増えました♪

2012年01月09日

お花が増えました♪

 

一昨日は、都城ときめき大学の日でした♪


なので、一昨日と昨日と、母が来ていたので、

昨日、またしても、アナーセンさんへ(^^)




四季咲きマーガレットを購入して植えました♪




お花が増えました♪




この鉢、都城のサンパークさんで購入したんですが、



特大・大・中の大きさの鉢が、

3個セットで2980円だったんです!

超お買い得♪

しかも、母が買ってくれました(^^)




このマーガレットを植えた鉢が、

一番小さい、中サイズの鉢なんですよ♪





特大サイズや、大サイズには、何を植えようかな~♪

お花を選ぶ楽しみが、また増えました(^^)





そして、ニューフェイスのビオラたちです♪



お花が増えました♪



ブルー系がそろいました(^^)






こちらは、年末に購入していた、

コツラ(花ほたる)です♪



お花が増えました♪


                     ↓


お花が増えました♪






お花が増えました♪


                     ↓


お花が増えました♪




10日で、このくらい成長しました♪






下の花が咲いている画像は、去年のものです。

ハンズマンで買ったヒョロヒョロの株から、

栗山さんちの堆肥をあげて、

ここまでしっかりした株に育てました!


去年のコツラ(花ほたる)



お花が増えました♪




今年は、アナーセンさんで購入した苗だし、

栗山さんちの堆肥もあげているので、

きっと、もっと立派に育つはずです!



黄色い花が満開になるのが楽しみです(^^)
 



同じカテゴリー(お花・植物)の記事画像
リプサリス ♪
ヒヤシンス祭り ♪
お花屋さん巡り ♪
ミモザ ♪
cocokura marche ♪
ビオラ♪
同じカテゴリー(お花・植物)の記事
 リプサリス ♪ (2018-04-30 00:10)
 ヒヤシンス祭り ♪ (2018-03-01 21:14)
 お花屋さん巡り ♪ (2018-02-11 23:26)
 ミモザ ♪ (2017-02-18 21:33)
 cocokura marche ♪ (2016-11-20 21:58)
 ビオラ♪ (2014-02-24 15:37)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 16:39│Comments(0)お花・植物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花が増えました♪
    コメント(0)