› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › プレゼント › 北海道から届きました♪

2011年11月06日

北海道から届きました♪

 


今日は、北海道の月ちゃんから、

嬉しいお届けものが届きました(^^)




毎年、送ってもらってる、じゃがいもです♪



月ちゃんのとこで作っているじゃがいも、

とっても美味しいんですよ~!




今年は、ちっちゃな玉ねぎと、

ちっちゃなジャガイモも一緒に入ってました♪



北海道から届きました♪




あんなものや、こんなものを作ろうと、

料理の創作意欲が湧いてきます(^^)!





この他にも、

ハスカップゼリーや、サクランボゼリー、

オニオンスープの素も入ってました♪


北海道から届きました♪





そして、月ちゃんお手製のクッキーまで(>▽<)!



北海道から届きました♪





クッキーのまわりに、

苺パウダーとココアパウダーがまぶしてあって、

とっても美味しかったです♪




月ちゃん、いつもありがとうね(^^)
 



同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
素敵なプレゼント ♪
プレゼント♪
ケークサレ♪
プレゼント♪
黒柴ちゃん♪
可愛いプレゼント♪
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 素敵なプレゼント ♪ (2016-11-27 23:20)
 プレゼント♪ (2013-03-29 23:36)
 ケークサレ♪ (2013-02-23 22:37)
 プレゼント♪ (2012-10-15 19:58)
 黒柴ちゃん♪ (2012-09-10 10:07)
 可愛いプレゼント♪ (2012-04-06 06:56)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 20:58│Comments(2)プレゼント
この記事へのコメント
いえいえ、どういたしまして(^^)
早速ブログに書いてくれたのね〜♪
にゃんこちゃんは、お料理上手だから、きっと美味しく作ってくれると思ってね☆
今度は、素敵なお料理に変身させた画像が楽しみだな〜。
北海道の味を楽しんで下さいね(*^^*)
Posted by 月野みほ at 2011年11月06日 21:34
 
月ちゃんへ♪

今日は、お友達にも北海道の恵をお裾分けしてきたよ!

とっても喜んでもらえました(^^)

月ちゃんに見てもらうために、

美味しそうなお料理画像、撮りまくるね♪
 
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年11月07日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道から届きました♪
    コメント(2)