› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › 雑貨屋・カフェ › メイクガーデンさんとランチ♪

2011年11月04日

メイクガーデンさんとランチ♪

 

昨日は、にこちゃんと一緒に、

メイクガーデンさんのイベントに行ってきました♪



ma*rose さんともイベント会場で合流して、

3人で一緒にランチへ(^^)



昨日のランチは、

ソレイユさんへ行きました♪




メイクガーデンさんとランチ♪


メイクガーデンさんとランチ♪



このほかに、サラダやスープも付いていて、

お腹一杯になりました!


やっぱり、ソレイユさんは美味しいですね♪




お腹を満たした後は、

久しぶりに、アナーセンさんに行きました(^^)



たくさんの種類のビオラをはじめ、

色とりどりのお花や植物がたくさんで、

3人でかなりの時間、どれにしようか迷いながらも、

可愛いお花達をそれぞれ選びました。



明日は土曜日で仕事が休みなので、

久々のガーデニングを楽しもうと思います♪




可愛いお花達をゲットして満足したところで、

お次は、アトリエ・ピューさんへ(^^)




いつも、素敵な作品をながめたり、

オーナーの、yuko さんとお話してたら、

ついつい長居をしちゃいます♪



そのあとは、にこちゃんと2人でイオンでショッピング♪



昨日も、お休みを満喫できました(^^)!

楽しかった~♪





にこちゃんから、誕生日のプレゼントや、新米をいただきました(^^)



メイクガーデンさんとランチ♪


可愛い姫リンゴは、旦那さんのご実家から送られてきたそうです。

お裾分けをいただいちゃいました♪

食べるのがもったいないくらい可愛いです!







そして、こちらが、メイクガーデンさんでゲットした品々♪


メイクガーデンさんとランチ♪




タティングレースで作った、ミニバッグのストラップ、一目惚れでした♪
 



同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事画像
コチカフェさん ♪
コチレドンさん ♪
ランチ ♪
今日のランチ ♪
Sachi cafe さん ♪
今日のおやつ ♪
同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事
 コチカフェさん ♪ (2018-05-03 23:23)
 コチレドンさん ♪ (2018-05-03 23:07)
 ランチ ♪ (2018-02-28 23:18)
 今日のランチ ♪ (2018-02-11 22:57)
 Sachi cafe さん ♪ (2017-10-30 00:05)
 今日のおやつ ♪ (2017-10-01 22:42)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 19:51│Comments(0)雑貨屋・カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイクガーデンさんとランチ♪
    コメント(0)