› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › イベント・委託 › まちの小さな雑貨屋さん♪

2011年09月09日

まちの小さな雑貨屋さん♪

 

今日は、仕事が終わって、ma*rose さんと一緒に、 

ボンベルタで開催されているイベント、


『 まちの小さな雑貨屋さん 』  に行ってきました♪



そこで、お買い上げしたのは、

タオル生地とガーゼ生地のハンドタオル(^^)



母にもプレゼントしようと思い、お揃いで2つ買いました♪




まちの小さな雑貨屋さん♪




他にも、いろんな作家さんの素敵な作品がたくさんありましたよ♪


ぜひ、覗いてみてくださいね(^^)





「まちの小さな雑貨屋さん」

県内13名の作家さんによる ハンドメイドの販売&ワークショップ


日時    9月9日~11日(3日間)   
      10時~19時半(最終日17時)

場所    ボンベルタ橘 東館4階  ゲストラウンジ  






そして、今日は、ma*rose さんに、熊本のお土産をいただきました♪


猫ちゃんの形の、名刺ホルダーと、手作りバナナケーキです!




まちの小さな雑貨屋さん♪




名刺ホルダー、なかなかいい感じです♪



まちの小さな雑貨屋さん♪



次のイベントの時に、使わせてもらいますね!

ma*rose さん、ありがとう(^^)
 



同じカテゴリー(イベント・委託)の記事画像
イベント & ランチ ♪
イベント ♪
イベントへ♪
クルマでフリマ♪
OKURIMONO ~おくりもの~ ♪
スキップマルシェ♪
同じカテゴリー(イベント・委託)の記事
 イベント & ランチ ♪ (2014-07-13 23:34)
 イベント ♪ (2014-07-11 22:48)
 イベントへ♪ (2014-06-23 23:32)
 クルマでフリマ♪ (2014-06-07 15:21)
 OKURIMONO ~おくりもの~ ♪ (2013-03-29 23:21)
 スキップマルシェ♪ (2013-03-17 16:42)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 21:18│Comments(0)イベント・委託
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちの小さな雑貨屋さん♪
    コメント(0)