› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › おうちカフェ › ひとりランチ♪

2011年05月24日

ひとりランチ♪

 

明日から、新しいお仕事に行くので、

平日の自由な時間は今日まで。。。



昨日・一昨日は実家のほうに帰っていたので、

今日は、おうちでのんびりしてます♪



昨日旦那さんが、

会社からたくさんの鶏肉を持って帰ってくれました。



下味も付いていて、過熱もしてあるので、

手で細かくさいて、レンジで温めて、

サンドイッチとサラダにしてみました♪



バナバジュースも添えて、

ひとりランチの完成です(^^)



ひとりランチ♪




美味しくって、ペロリと完食!

ごちそうさまでした♪
 



同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事画像
今日のおうちカフェ ♪
朝カフェ ♪
おうちカフェ ♪
キルフェボンのケーキ ♪
ティータイム ♪
今日のブランチ ♪
同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事
 今日のおうちカフェ ♪ (2018-02-01 21:06)
 朝カフェ ♪ (2017-11-06 12:52)
 おうちカフェ ♪ (2017-11-05 21:21)
 キルフェボンのケーキ ♪ (2017-05-14 17:13)
 ティータイム ♪ (2017-05-14 11:14)
 今日のブランチ ♪ (2017-05-04 18:20)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 12:18│Comments(2)おうちカフェ
この記事へのコメント
美味しそう☆

鶏肉ありがとうo(^o^)o

早速、晩ご飯で頂きます♪
Posted by ma*rose at 2011年05月24日 20:52
 
ma*roseさんへ♪

今日は、美味しいおやつをごちそうさまでした!

また、遊びに寄らせてもらうね~(^^)
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年05月24日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりランチ♪
    コメント(2)