› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › おうちカフェ › 今日のおうちカフェ♪

2011年04月13日

今日のおうちカフェ♪

 


今月末、4月29日から、

Kiyotake Nest さんでイベントがあり、

参加させていただくことになりました。



今日は、一緒に出店する、

ピュアさんと、にこちゃんと、もう一方と、

4人でピュアさんのお店に集まり、

打ち合わせをしてきました♪



お昼は、にこちゃんと2人で、おうちカフェ(^^)



今日は、急だったので、

ありあわせの簡単なものに。。。



今日のおうちカフェ♪



梅おかかおにぎりと、蕗味噌の焼おにぎり。

豆乳シチュー。

ブロッコリーのサラダ。

オレンジ。



シチューは、昨夜の残り物で、

ブロッコリーは、にこちゃんにいただいたものです。



デザートは、『サーターアンダギー』♪



今日のおうちカフェ♪



にこちゃんと一緒に作って、

熱々、サクサクをいただきました♪



ドーナッツには、牛乳があいますね(^^)!


美味しかったです♪
 



同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事画像
今日のおうちカフェ ♪
朝カフェ ♪
おうちカフェ ♪
キルフェボンのケーキ ♪
ティータイム ♪
今日のブランチ ♪
同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事
 今日のおうちカフェ ♪ (2018-02-01 21:06)
 朝カフェ ♪ (2017-11-06 12:52)
 おうちカフェ ♪ (2017-11-05 21:21)
 キルフェボンのケーキ ♪ (2017-05-14 17:13)
 ティータイム ♪ (2017-05-14 11:14)
 今日のブランチ ♪ (2017-05-04 18:20)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 21:43│Comments(2)おうちカフェ
この記事へのコメント
お庭の寄せ植えも“にぎやか”で、可愛かったです。
チョコレートコスモス、本当にチョコの香りがして、びっくりしました!!。
おうちカフェ♪梅おかかおにぎりと、蕗味噌の焼おにぎり♪
蕗味噌の美味しさに、はまってしまいました。

サーターアンダギーも初めて作ってみたけど
焼きたての美味しさは格別でしたね(≧v≦)

お菓子作りも色々と勉強になり、楽しかったです♪
今日も色々と、ありがとうございました♪
Posted by にこ* at 2011年04月13日 23:29
 
にこちゃんへ♪

こちらこそ、ブロッコリーや筍を、

ありがとうございました!

サーターアンダギー、

揚げたて美味しかったね〜♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年04月14日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおうちカフェ♪
    コメント(2)