› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › ハンドメイド › とんぼ玉ストラップ♪

2011年03月24日

とんぼ玉ストラップ♪

 

先日、『 Kettle* 』 さんで購入したトンボ玉。


こんな感じに仕上げてみました♪


とんぼ玉ストラップ♪



ストラップみたいな感じ(^^)





『 福や 』 さんが、とんぼ玉の実演を見せてくれたときに、

何か好きなものをと言われ、


『 黒地に、ピンクの肉球を♪ 』 とリクエストして、


作る様子を見せていただきました。




出来上がりの肉球が、あまりにも可愛かったので、

同じものをもう1つ注文して、

2つで〇〇〇円という、破格のお値段で譲っていただきました。


福やさん、ありがとうございました!




とんぼ玉ストラップ♪

とんぼ玉ストラップ♪




それと、赤とピンクの玉を2つずつ購入しておいたので、

紐を通して、ストラップにしてみたんです♪



持ち歩くものに付けると、とんぼ玉が割れてしまいそうなので、

車のバックミラーに掛けました(^^)



車に乗るたびに、にんまりしてしまいそうです♪
 





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネックレス♪
カフェカーテン♪
母の日のアレンジメント♪
ヘアアクセ♪
新しいタグ♪
納品準備♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネックレス♪ (2013-04-16 00:29)
 カフェカーテン♪ (2012-06-12 22:40)
 母の日のアレンジメント♪ (2012-05-12 22:16)
 ヘアアクセ♪ (2012-04-30 23:20)
 新しいタグ♪ (2012-03-16 18:34)
 納品準備♪ (2012-03-15 20:33)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 18:20│Comments(8)ハンドメイド
この記事へのコメント
いいな!いいな!

凄くかわいい!!

ストラップにするといいですね。

肉球いいな。。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年03月24日 18:33
ありがとうございます。
すっごく可愛い♪
良いものに変身させていただいてとても嬉しいです。
また、わがまま言ってお気に入りを増やしてくださいね。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年03月24日 19:12
肉球好きにはたまりません(≧∇≦)
いいなぁ♪
Posted by 茉莉花 at 2011年03月24日 20:19
 
ヒロタクさんへ♪

肉球、可愛いでしょ~(>▽<)!

いろんな色の肉球のとんぼ玉がありましたよ♪

でも、黒地にピンクの肉球はなかったので、

リクエストしちゃいました(^^)
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年03月24日 23:50
 
ぐりーんざうるす1号さんへ♪

わがまま言って、

こんなに素敵なものをお安くしてもらって、

なんだか申し訳なかったです。。。

でも、とっても気に入ってるので大事にしま~す!

次は、ぜひ体験して自分で作ってみたいなぁ♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年03月24日 23:54
 
茉莉花さんへ♪

肉球、たまんないですよね(^^)

とんぼ玉の肉球、初めてみました♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年03月24日 23:56
うわ~♪
ぷっくりした肉球のとんぼ玉、すごく可愛いですね(^v^)。
素敵なストラップ、今度みせて下さい♪。
Posted by にこ* at 2011年03月25日 09:38
 
にこちゃんへ♪

ありがとう!

ぷっくり感が可愛いよね♪

今度、じっくり見てみてね(^^)
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年03月25日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんぼ玉ストラップ♪
    コメント(8)