› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › 編み物 › 黒のドイリー♪

2011年03月06日

黒のドイリー♪

 

黒のコットン糸で、ドイリーを編みました♪


黒のドイリー♪


シックな雰囲気でいい感じ(^^)



放置していた外に置いてある鉢に、勝手に茂っていた、

セダムっぽい植物があったので、

蝶々の形の器に、先端だけ摘んで敷きつめてみました♪


黒のドイリー♪


こちらも、いい感じです(^^)
 



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
ハンドメイド♪
スマホケース♪
新作できました♪
モチーフ♪
ドイリー♪
バージョンアップ♪
同じカテゴリー(編み物)の記事
 ハンドメイド♪ (2014-02-05 22:03)
 スマホケース♪ (2012-05-28 14:05)
 新作できました♪ (2012-03-29 08:49)
 モチーフ♪ (2012-03-25 10:34)
 ドイリー♪ (2012-03-24 17:45)
 バージョンアップ♪ (2012-03-10 21:45)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 21:40│Comments(4)編み物
この記事へのコメント
素敵(≧ε≦)私もこんな風に繊細に編めたらなぁ!!服の袖口あむのに(..;)
腕が長くてほとんど寸足らずなんです(涙)
蝶々の中の植物も可愛いですね(*^o^*)
Posted by 茉莉花 at 2011年03月07日 02:46
ドイリーも黒で編むととってもシックな感じで

いいですね。

下にひくのがもったいないです。。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年03月07日 07:39
茉莉花さんへ♪

ありがとうございます!

袖口にレースを編んだら上品に仕上がるでしょうね♪

茉莉花さんだったら、素敵に着こなせそう(^^)
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年03月07日 15:46
 
ヒロタクさんへ♪

ありがとうございます(^^)

同じデザインでも、色によって雰囲気が変わりますよね♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年03月07日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒のドイリー♪
    コメント(4)