2011年02月26日

プレゼント♪

 

昨日、小学校からの大親友Yちゃんから、

プレゼントが届きました(^^)!



プレゼント♪



いろんなものの、詰め合わせです♪


北海道旅行のお土産や、

旦那さんのフランス出張のお土産のお菓子や、

LUSHのボディーソープや、

可愛い黒猫の小さなぬいぐるみ、などなど!



それぞれに、コメントの書いてあるメモが付いてあって、

とっても楽しくて嬉しいプレゼントでした♪



Yちゃん、ありがとうね~(>▽<)!




黒猫のミニぬいぐるみは、

さっそくバックに付けました(^^)



プレゼント♪



オレンジ色に黒が目立って、可愛い♪
 


ちなみに、このバッグ、

リサイクル店にて、激安で購入しました(^^)



編み方が面白いので、今、真似して編んでいるとこです♪

出来上がったら、またブログに載せま~す!
 



同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
素敵なプレゼント ♪
プレゼント♪
ケークサレ♪
プレゼント♪
黒柴ちゃん♪
可愛いプレゼント♪
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 素敵なプレゼント ♪ (2016-11-27 23:20)
 プレゼント♪ (2013-03-29 23:36)
 ケークサレ♪ (2013-02-23 22:37)
 プレゼント♪ (2012-10-15 19:58)
 黒柴ちゃん♪ (2012-09-10 10:07)
 可愛いプレゼント♪ (2012-04-06 06:56)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 17:42│Comments(2)プレゼント
この記事へのコメント
楽しいプレゼントですね。

黒猫がジジみたいでかわいい!!
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年02月26日 17:50
ヒロタクさんへ♪

楽しいコメント付きの、嬉しいプレゼントでした!

黒猫って言ったら、ジジですよね♪

可愛いですよ~(^^)
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年02月27日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント♪
    コメント(2)