› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › 美味しいもの › 今日のランチ♪

2011年02月24日

今日のランチ♪

 

今日は日帰りで帰省してきました(^^)



お昼は、母とランチを食べに、翠光さんへ♪



今日のランチ♪



これに、デザートでぜんざいが付いて、

お値段は、1050円!


大満足の内容でした♪



満腹になった後は、

近くの、ふるさと市場で野菜や果物を見て、

少しお腹を落ち着かせ、

愛宕山に登ってきました(^^)



かなり久しぶりに登った愛宕山。


懐かし〜い。



今日は時間があまりなかったので、

頂上までは行けませんでしたが、

延岡の街が一望できました♪



今日のランチ♪



この煙突が、延岡ですよね(^∇^)
 



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
焼き芋 ♪
新しいカレー屋さん ♪
お呼ばれランチ♪
ジューシー枇杷♪
およばれランチ♪
お呼ばれランチ♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 焼き芋 ♪ (2017-12-10 13:17)
 新しいカレー屋さん ♪ (2017-02-03 21:23)
 お呼ばれランチ♪ (2013-06-27 20:17)
 ジューシー枇杷♪ (2013-05-17 00:53)
 およばれランチ♪ (2013-01-14 22:20)
 お呼ばれランチ♪ (2012-11-03 16:55)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 22:48│Comments(2)美味しいもの
この記事へのコメント
ぜんざいがデザートそそられます。
しかもこんなに素敵なお料理が1050円。
いいですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年02月24日 23:19
ぐりーんざうるす1号さんへ♪

ぜんざいって、何故だかそそられますよね~(^^)

お得なランチでした♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2011年02月25日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ♪
    コメント(2)