› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › 雑貨屋・カフェ › 農家カフェ 風の道さん♪

2011年02月06日

農家カフェ 風の道さん♪

 

高千穂2日目。


天岩戸神社から、さらに15分ほど奥に行った、


『農家カフェ 風の道』さんに行きました♪



観光案内所で見たパンフレットに載っていた、

『卵ご飯』がとっても美味しそうだったし、

米粉のピザにも心を惹かれて(^^)



こちらが、ピザ♪


農家カフェ 風の道さん♪



米粉のピザ生地はカリッと香ばしく、

自家製の濃厚なトマトソースと、

たくさんの野菜が美味しかったです!



そして、こちらは卵ご飯♪

農家カフェ 風の道さん♪



黄身の色が濃くて、味も濃厚!

白身もぷりぷり!


とっても美味し〜い卵ご飯でした(>▽<)!



遠いけど、また行きたいと思えるお店でした♪




高千穂の道の駅では、素敵な出会いも(^^)


綺麗な黒猫ちゃんです♪



農家カフェ 風の道さん♪


農家カフェ 風の道さん♪



まるで黒豹のような、凛々しい姿に似合わず、

とっても人なつっこい性格のようで、


『おいで〜』っと呼ぶと、

『にゃあ〜』と可愛い声で鳴いて近寄ってきて、

すぐ手に顔をすりすりさせて、

前足を膝に乗せて顔に顔を近付けてきて、

後ろ足まで膝の上に乗ってきて、

あっというまに自分から抱っこされてきました♪


農家カフェ 風の道さん♪



母に急いで撮ってもらいました♪↑



連れて帰りたいくらい、

めちゃくちゃ可愛かったです(≧▼≦)
 



同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事画像
コチカフェさん ♪
コチレドンさん ♪
ランチ ♪
今日のランチ ♪
Sachi cafe さん ♪
今日のおやつ ♪
同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事
 コチカフェさん ♪ (2018-05-03 23:23)
 コチレドンさん ♪ (2018-05-03 23:07)
 ランチ ♪ (2018-02-28 23:18)
 今日のランチ ♪ (2018-02-11 22:57)
 Sachi cafe さん ♪ (2017-10-30 00:05)
 今日のおやつ ♪ (2017-10-01 22:42)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 22:33│Comments(0)雑貨屋・カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
農家カフェ 風の道さん♪
    コメント(0)