2010年11月23日

女子御飯♪

 

昨日は、ウルワシでのイベントの打ち上げでした(^^)



久しぶりの街での飲み会でした♪



10人で、楽しくワイワイ飲んで食べて、

楽しい時間が過ごせました♪


帰りは、同じ清武のピュアさんに家まで送ってもらいました。



今日は、にこちゃんと一緒にピュアさんのお店に行って、

昨日のお礼にと、今朝焼いたパンを渡して、

素敵なレースと可愛いイチゴ柄のスプーンをゲットしてきました♪



そのあと、にこちゃんとランチへ(^^)



『 KIYOTAKE・NEST 』 さんに初めて行ってみました。



私とにこちゃんが頼んだのは、『 女子御飯 』。



まずは、前菜3種とサラダが登場!


女子御飯♪



次は主菜とパンとスープ!


女子御飯♪



最後に、デザート2種とコーヒー!


女子御飯♪




どれもおしゃれで美味しくって、大満足でした♪
 



同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事画像
コチカフェさん ♪
コチレドンさん ♪
ランチ ♪
今日のランチ ♪
Sachi cafe さん ♪
今日のおやつ ♪
同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事
 コチカフェさん ♪ (2018-05-03 23:23)
 コチレドンさん ♪ (2018-05-03 23:07)
 ランチ ♪ (2018-02-28 23:18)
 今日のランチ ♪ (2018-02-11 22:57)
 Sachi cafe さん ♪ (2017-10-30 00:05)
 今日のおやつ ♪ (2017-10-01 22:42)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 21:29│Comments(4)雑貨屋・カフェ
この記事へのコメント
こんばんは。
昨日は、色々と楽しい時間をありがとうございました♪
くろにゃんこさんと久しぶりのランチ♪楽しかったです。
『 KIYOTAKE・NEST 』のお店は、とても雰囲気が良くて
ランチもデザートのゼリーやお菓子もコーヒーにあっていて
本当に美味しかったね(^v^)。
また、今度ゆっくりお茶しながらお話しましょうね♪。
Posted by にこ* at 2010年11月24日 22:41
 
にこちゃんへ♪

久しぶりのランチ、美味しかったね~(^^)

また、ゆっくり遊ぼうね♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年11月26日 17:08
先日はご来店ありがとうございました。編み物をされてるのですね。12月はライブ、1月はアート書道などkiyotake nestの空間を使って面白い企画をやってます。もし興味があったら編み物教室などいかがでしょうか?また近くに来たときは、遊びに寄ってくださいね。
Posted by kiyotake nest at 2010年11月28日 20:39
kiyotake nest さんへ♪

とってもおしゃれで、落ち着く店内で、

これまた美味しいお料理とデザートをいただけて、

すごく充実したランチタイムを過ごせました(^^)

お友達のにこちゃんと、

また行きたいね♪って話してたんです。

ぜひ、また寄らせていただきますね♪

いろんな企画もされているんですね。

今度伺ったときに、お話を聞かせてください!
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年11月29日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子御飯♪
    コメント(4)