2010年11月16日

お土産♪

 

長野から送った荷物が、

ちょっとした手違いがあり、

昨日届きました♪



その中に長野のお土産が入っていたので、

昨日までお預け状態。



待ってましたとばかりに、

昨夜さっそくいただきました(^^)



まず、一つ目は、お蕎麦♪


お土産♪


盛り蕎麦を鴨南蛮のつけダレで、

美味しくいただきました(*^▽^*)



二つ目は、

丸山コーヒーのコーヒー豆♪


お土産♪


Honey bouquet に行ったときに購入した、

月ちゃんのリバーシブルのコースターを敷いて、


羽田空港で買った、

モンブランどら焼きと一緒に♪



そして今夜は、

三つ目のお土産。

軽井沢限定の、栗とりんごのジャム♪


お土産♪


パンに付けて、

具だくさんのトマトシチューと一緒に♪




どれもこれも、美味しかったぁ!


旅の余韻を楽しんでます(^^)♪
 



同じカテゴリー(料理・お菓子・パン)の記事画像
ご褒美 ♪
今日の晩ご飯 ♪
今日の朝ご飯 ♪
晩ご飯 ♪
今日のお昼ご飯 ♪
初挑戦 ♪
同じカテゴリー(料理・お菓子・パン)の記事
 ご褒美 ♪ (2017-12-23 22:54)
 今日の晩ご飯 ♪ (2017-12-07 20:41)
 今日の朝ご飯 ♪ (2017-11-19 09:38)
 晩ご飯 ♪ (2017-09-29 22:35)
 今日のお昼ご飯 ♪ (2017-02-27 12:20)
 初挑戦 ♪ (2017-02-26 21:22)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 20:08│Comments(4)料理・お菓子・パン
この記事へのコメント
素敵な旅行でしたね。
セレブな旅。うらやましい。
私も乙女チックな旅行してみたいな。
でも、もうこの年になったら、乙女チックは無理だなぁ。
素敵な食事に、お泊りに。あー。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年11月16日 21:42
 
ぐりーんざうるす1号さんへ♪

とっても素晴らしい旅行ができて、幸せでした!

次に向けて、貯金します(^^)
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年11月16日 23:35
素敵な旅行ですね。

ここ何年も行ってないな。。。

おいしそうなお土産そばが食べたくなりました。。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年11月17日 00:29
 
ヒロタクさんへ♪

独身時代はよくお友達と温泉旅行などに行ってたんですが、

結婚するとお友達との旅行って、

なかなか機会がありませんよね。。。

私も久しぶりの旅行で、とっても楽しかったです♪

お蕎麦、美味しかったですよ~!

ヒロタクさんとおうちカフェをするときは、

メニューはお蕎麦にしますか(^^)?
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年11月17日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産♪
    コメント(4)