2010年11月16日

旅行⑤

  

ホテルでのディナーは、イタリアンでした♪


旅行⑤



遅い昼食の天ぷらそばが、まだ消化しきれていないはずなのに、

美味しいコース料理がすべて胃に収まりました。


旅行⑤

旅行⑤

旅行⑤

旅行⑤

旅行⑤


スープは、料理長さんからのサービスでした♪

ピンちゃんのおかげです(^^)



満腹状態で部屋に戻り、

夕方、旅の記念に3人お揃いで買った(買ってもらった)、

くまちゃんのキーホルダーを3匹揃えて撮影。


旅行⑤



そして、月ちゃんとピンちゃんから、それぞれプレゼントをいただきました♪




旅行⑤


月ちゃんからは、お手製のヘアバンドと、石鹸♪

そして、ハーブティーとハーブ塩♪



旅行⑤


ピンちゃんからは、薔薇をトールペイントしたボード♪

仕事で疲れてるのに、前日の夜中に、

眠りかぶりながらも仕上げてくれたそうです。



月ちゃん、ピンちゃん、素敵なプレゼントありがとうね!

大切にしま~す(^^)♪
 



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
モネの庭 ♪
仁淀川の 『 にこ淵 』 ♪
食べ歩きツアー♪
沖縄、楽しかった♪
沖縄に来てます♪
IKEA♪
同じカテゴリー(旅行)の記事
 モネの庭 ♪ (2016-08-16 22:18)
 仁淀川の 『 にこ淵 』 ♪ (2016-08-15 19:36)
 食べ歩きツアー♪ (2013-05-13 00:41)
 沖縄、楽しかった♪ (2012-08-03 16:11)
 沖縄に来てます♪ (2012-07-29 10:10)
 IKEA♪ (2012-05-21 20:32)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 00:56│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行⑤
    コメント(0)