2010年11月16日

旅行④

 

軽井沢の夜は、ゴージャスな宿にお泊まり♪


ピンちゃんの仕事場でもある、『 XIV 軽井沢 』 に、

月ちゃんと、ピンちゃんと、3人でお泊まりでした(^^)



『 XIV 軽井沢 』、まず、広大な敷地にびっくり!

こんな素敵なところに泊れるなんて思っていなかったので、感激でした!


ちょうど、20周年アニバーサリーだったようで、

正面玄関付近は、イルミネーションがとっても綺麗でした♪


旅行④

旅行④



中に入ってみると、広いロビーに、


旅行④


ピアノと歌の生演奏が流れるラウンジ。


旅行④



お部屋も、素敵で、

ベッドと和室があって、すごくくつろげました♪


旅行④

旅行④

旅行④



さらに、月ちゃんがアロマキャンドルを持ってきてくれていて、

リーゾート気分満喫です(^^)


旅行④


ちゃんと、下に敷くコースターも用意している月ちゃん♪

さすがでしょ(>▽<)!



お庭には池もあって、木々のライトアップも素敵でしたよ~♪


旅行④
 



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
モネの庭 ♪
仁淀川の 『 にこ淵 』 ♪
食べ歩きツアー♪
沖縄、楽しかった♪
沖縄に来てます♪
IKEA♪
同じカテゴリー(旅行)の記事
 モネの庭 ♪ (2016-08-16 22:18)
 仁淀川の 『 にこ淵 』 ♪ (2016-08-15 19:36)
 食べ歩きツアー♪ (2013-05-13 00:41)
 沖縄、楽しかった♪ (2012-08-03 16:11)
 沖縄に来てます♪ (2012-07-29 10:10)
 IKEA♪ (2012-05-21 20:32)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 00:31│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行④
    コメント(0)