2010年11月14日

ネックレス♪

 

先日の、長野・東京旅行、

とーーーーーーっても楽しかったです(>▽<)!



ブログに載せようと、たくさん写真も撮っているんですが、

なんだか、ブログに書いてしまうと、

ずっと楽しみにしていた旅行が、本当に終わってしまったんだなぁ。。。

って、現実味を帯びてしまいそうで。


もうちょっと落ち着いてからにしますね。



東京の手芸屋さんで見たネックレスが可愛かったので、

どんな作り方をしているのかチェックして、

見本とは色違いのフェルトだけを購入しておき、

宮崎に戻ってきてから残りの材料をそろえて作ってみました♪



ネックレス♪


なかなか可愛くできました(^^)



東京で、ふわふわの毛糸も買ってきたので、

今、新しい作品を試作中♪

これまた可愛らしいものが出来上がりそうです!
 




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネックレス♪
カフェカーテン♪
母の日のアレンジメント♪
ヘアアクセ♪
新しいタグ♪
納品準備♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネックレス♪ (2013-04-16 00:29)
 カフェカーテン♪ (2012-06-12 22:40)
 母の日のアレンジメント♪ (2012-05-12 22:16)
 ヘアアクセ♪ (2012-04-30 23:20)
 新しいタグ♪ (2012-03-16 18:34)
 納品準備♪ (2012-03-15 20:33)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 22:52│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
お帰りなさい。
お友達と旅行なんてうらやましいです。

落ち着いたらお話聞かせてね!
Posted by みちこ at 2010年11月15日 10:56
旅行楽しかったね♪
私は、ぼちぼちアップしています。


あのネックレス可愛かった☆
上手に出来たね〜。
しかも早いし(^^)
ニット作品も楽しみにしていま〜す。
Posted by 月野みほ at 2010年11月15日 14:42
 
みちこさんへ♪

ただいま~(^^)

お友達との旅行、何年ぶりかなぁ。

とっても楽しかったです!
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年11月16日 01:32
 
月ちゃんへ♪

旅行、めちゃくちゃ楽しかったぁ(>▽<)!

また絶対会おうね♪

ようやく旅行のブログ書いたよ~!
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年11月16日 01:33
はじめて会うお友達と旅行なんてすごい新鮮ですね!
素敵な人たちと出会えて良かったね♪
とても充実した旅行で、うらやましい。
こちらもホワンとしました。
Posted by みちこ at 2010年11月17日 10:06
みちこさんへ♪

もう3年くらい、GREEやメールでやり取りしていたし、

それぞれの地元の特産品(マンゴーやジンギスカン)などを

送りあっていた仲だったので、

すぐに打ち解けましたよ(^^)

とっても楽しい旅行でした♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年11月17日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネックレス♪
    コメント(6)