› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › イベント・委託 › イベント搬入完了♪

2010年11月04日

イベント搬入完了♪

 

明日からのイベントの搬入が終わりました♪


私のディスプレイはこんな感じ(^^)↓


イベント搬入完了♪

イベント搬入完了♪

イベント搬入完了♪



皆さんの作品もとても素敵なものばかり揃ってますよ!



イベント搬入完了♪

イベント搬入完了♪

イベント搬入完了♪

イベント搬入完了♪

イベント搬入完了♪

イベント搬入完了♪

イベント搬入完了♪

イベント搬入完了♪

イベント搬入完了♪

イベント搬入完了♪

イベント搬入完了♪

イベント搬入完了♪

イベント搬入完了♪



イベントの詳細はこちら。↓


イベント搬入完了♪

イベント搬入完了♪


明日から3日間です。

よろしくお願いしま~す♪
 



同じカテゴリー(イベント・委託)の記事画像
イベント & ランチ ♪
イベント ♪
イベントへ♪
クルマでフリマ♪
OKURIMONO ~おくりもの~ ♪
スキップマルシェ♪
同じカテゴリー(イベント・委託)の記事
 イベント & ランチ ♪ (2014-07-13 23:34)
 イベント ♪ (2014-07-11 22:48)
 イベントへ♪ (2014-06-23 23:32)
 クルマでフリマ♪ (2014-06-07 15:21)
 OKURIMONO ~おくりもの~ ♪ (2013-03-29 23:21)
 スキップマルシェ♪ (2013-03-17 16:42)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 20:14│Comments(8)イベント・委託
この記事へのコメント
素敵なイベントですね☆

くろにゃんこちゃん(*^o^*)お祝いコメント有難うね(^_^)v

いやぁ~圧倒されますね~いつもおもうんだけど
こんなイベントがずっとお店だったらなぁ~って。

そんな作家さんの夢を叶えるための【夢箱】なんだけど…

頑張らなきゃね(^O^)

ギャラリー
スマイルカフェ
こっそりと有るんだよ(^w^)


しかしくろにゃんこちゃんの作品はいつみても可愛いよ(o^∀^o)

お互い刺激しあって頑張って行こうね☆
Posted by kaz at 2010年11月04日 21:20
近所あんどお昼に知り合いに沢山あうので、朝一番にくろにゃんこさんのシュシュや色々買いに走りたいと思います。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2010年11月04日 21:26
kazさんへ♪

ありがとうございます!

kazさんのお店も、きっと、
こんな素敵な作品がたくさん集まるお店になると思います♪

どんどん進化していくお店の様子を、
楽しみにしてますね(^^)
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年11月04日 21:40
ぐりーんざうるす1号さんへ♪

明日、いらしてくれるんですか~(^^)?

ありがとうございます!!!

あいにく、明日は実家に帰省するのでお会いできませんが、

最終日の日曜日にはお当番で会場にいるので、

よかったらまた覗きに来てくださいね♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年11月04日 21:43
行きたい(>_<)でも用事がぁ(T_T)
ふあふあおざぶが欲しいよぉ(T_T)

延岡のには参加予定はないですか?(;_;)
Posted by 茉莉花 at 2010年11月04日 21:55
 
茉莉花さんへ♪

残念ですが、延岡でのイベントには参加予定はありません。。。

おざぶ、気に入ってもらえて嬉しいです♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年11月04日 22:13
くろにゃんこさんのシュシュ朝一に行って、5個ゲットしましたよ。
日曜日子供の学校の参観日アンドバザーなんですよ。お会いできなくて残念です。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2010年11月05日 19:46
 
ぐりーんざうるす1号さんへ♪

わぁ!

5個もお買い上げくださったんですか!

ありがとうございますm(__)m

日曜日はお忙しいんですね。。。

なかなかお会いできる機会に恵まれませんが、
お会いできる楽しみがずっと続くと思って、
次の機会を楽しみにしてますね♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年11月05日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント搬入完了♪
    コメント(8)