› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › おうちカフェ › ちょっぴり、おうちカフェ♪

2010年09月11日

ちょっぴり、おうちカフェ♪

 

れんげ畑さんでランチを食べて、

うちに戻って、ちょっぴりおうちカフェ♪



大塚園さんで購入したお茶を入れ、

先日作って冷凍していた『栗きんとん』を添えて、

和風カフェっぽく演出してみました♪


ちょっぴり、おうちカフェ♪


お茶の、いい香りがたまりません!


日本人でよかったなぁ。ってしみじみ思います(^^)
 


こちら、大塚園さんで購入したお茶。↓

ちょっぴり、おうちカフェ♪


パッケージがおしゃれですよね♪



またまた、つづく。
 


 



同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事画像
今日のおうちカフェ ♪
朝カフェ ♪
おうちカフェ ♪
キルフェボンのケーキ ♪
ティータイム ♪
今日のブランチ ♪
同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事
 今日のおうちカフェ ♪ (2018-02-01 21:06)
 朝カフェ ♪ (2017-11-06 12:52)
 おうちカフェ ♪ (2017-11-05 21:21)
 キルフェボンのケーキ ♪ (2017-05-14 17:13)
 ティータイム ♪ (2017-05-14 11:14)
 今日のブランチ ♪ (2017-05-04 18:20)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 16:14│Comments(0)おうちカフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっぴり、おうちカフェ♪
    コメント(0)