› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › 雑貨屋・カフェ › お茶の大塚園さん♪

2010年09月11日

お茶の大塚園さん♪

 

先週のぶどう狩りで採ってきた、『ロザリオ・ビアンコ』。

とっても美味しくて気に入ったので、

実家の母にも食べさせたいと思い、

今日もまたぶどう狩りに出かけてきました♪


清武から高鍋まで、高速が無料なので助かります(^^)



お目当てのロザリオ・ビアンコをゲットして、

川南町の『お茶の大塚園』さんに行ってみました。


先週寄ってみたら、残念ながら店休日だったのですが、

今日は願いが通じたのか、あいてました♪



カフェスペースで、抹茶セットを注文。



お茶の大塚園さん♪



見た目にも美しい和菓子と、お抹茶と、おかきが付いてます。



お茶の大塚園さん♪

お茶の大塚園さん♪



久しぶりに食べた『練りきり』。

上品な甘さに、お抹茶のほろ苦さがよくあいます(^^)



ほっこり、ゆったりとした時間を満喫できました♪


2階のギャラリー室も見せてもらったり、

店内のお茶や、和風の雑貨もみせてもらったり、

とても楽しかったです!


また、誰かを誘って行きたくなるお店でした♪



お茶屋さんを堪能して、再び高速で清武に戻り、

清武の『れんげ畑』さんでランチをいただきました(^^)


今日のランチは、和風ハンバーグ。



お茶の大塚園さん♪


とっても美味しかったです♪

それに、一口大にハンバーグがカットされていて、

とても食べやすくて、心遣いに感激しました。



つづく。
 



同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事画像
コチカフェさん ♪
コチレドンさん ♪
ランチ ♪
今日のランチ ♪
Sachi cafe さん ♪
今日のおやつ ♪
同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事
 コチカフェさん ♪ (2018-05-03 23:23)
 コチレドンさん ♪ (2018-05-03 23:07)
 ランチ ♪ (2018-02-28 23:18)
 今日のランチ ♪ (2018-02-11 22:57)
 Sachi cafe さん ♪ (2017-10-30 00:05)
 今日のおやつ ♪ (2017-10-01 22:42)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 16:00│Comments(0)雑貨屋・カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶の大塚園さん♪
    コメント(0)