› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › おうちカフェ › 今日のおうちカフェ♪

2010年09月07日

今日のおうちカフェ♪

 

今日は、みやchanのブログで知り合った、

【すず】さん と、そのお友達の 【kano】さん をお招きして、

おうちカフェをしました♪



すずさんとは、ブログのコメントのやり取りを何回かしてましたが、

実際お会いするのは初めて。

もちろん、お友達のkanoさんとも初対面。



ドキドキしつつも、お会いできるのを楽しみにしてました♪


最初は少し緊張しましたが、

すぐにうちとけて、楽しい時間がすごせました(^^)




今日のおうちカフェ♪



今日のメニューは、


・焼き立てベーグル

・ミートボールシチュー

・かぼちゃサラダ

・レタス&トマト&ハム

・クリームチーズ&ブルーベリージャム


そして、デザートは、

・タピオカ入りココナッツミルクプリン(画像撮り忘れ)



ベーグルとデザートは、すずさんのリクエストでした♪




9月に入ったけど、やっぱり暑かったです。

居間にクーラーがないので、

お二人の娘さんたちは、汗だくだく。

今度は、もっと涼しくなってから、またおうちカフェしましょうね!




それと今日は、すずさんとkanoさんから、

とっても素敵なお土産をいただきました(^^)



今日のおうちカフェ♪

今日のおうちカフェ♪



可愛い雑貨の詰め合わせです♪

ありがとうございました! とっても嬉しかったです!!!




ラッピングが可愛かったので、

撮影がすんだらすぐに、カゴの中にもどして飾りました♪
 





同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事画像
今日のおうちカフェ ♪
朝カフェ ♪
おうちカフェ ♪
キルフェボンのケーキ ♪
ティータイム ♪
今日のブランチ ♪
同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事
 今日のおうちカフェ ♪ (2018-02-01 21:06)
 朝カフェ ♪ (2017-11-06 12:52)
 おうちカフェ ♪ (2017-11-05 21:21)
 キルフェボンのケーキ ♪ (2017-05-14 17:13)
 ティータイム ♪ (2017-05-14 11:14)
 今日のブランチ ♪ (2017-05-04 18:20)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 20:28│Comments(4)おうちカフェ
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました。
今度は、すずさんのおうちで♪
楽しみにしてま~す。
Posted by kano* at 2010年09月07日 22:42
うわ、みんな早っ!!

にゃんこさ〜ん、今日はごちそうさまでした〜♪
ありがとう(v^-゚)
とりあえず御礼まで(^0^)/
私もアップしなきゃ!
Posted by すず☆ at 2010年09月07日 22:46
 
kanoさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました!

いろんなお話ができて、とっても楽しかったです♪

また次にお会いするのを楽しみにしてますね〜(^^)
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年09月08日 08:08
 
すずさんへ♪

昨日はお会いできて嬉しかったです(^^)

次は、すずさん宅への訪問、楽しみにしてますね!

よろしくお願いします♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年09月08日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおうちカフェ♪
    コメント(4)