› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › 編み物 › ペットボトル入れ♪

2010年08月13日

ペットボトル入れ♪

 
先日、らいくさんのお宅におじゃましたときに、

らいくさんが編んだペットボトル入れを見せてもらいました♪


今まで編んだことのない編み方で、とても素敵な編み方だったので、

実物をお借りして編んでみました!



ペットボトル入れ♪



『引き上げ編み』の、
ペットボトル入れが完成しました(^^)

ミニサイズです♪
 




同じカテゴリー(編み物)の記事画像
ハンドメイド♪
スマホケース♪
新作できました♪
モチーフ♪
ドイリー♪
バージョンアップ♪
同じカテゴリー(編み物)の記事
 ハンドメイド♪ (2014-02-05 22:03)
 スマホケース♪ (2012-05-28 14:05)
 新作できました♪ (2012-03-29 08:49)
 モチーフ♪ (2012-03-25 10:34)
 ドイリー♪ (2012-03-24 17:45)
 バージョンアップ♪ (2012-03-10 21:45)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 22:52│Comments(4)編み物
この記事へのコメント
こんばんは  

私の簡単な説明で、素敵に完成されたんですね
さすがです  

また編み物の幅が広がりますね  

また、新しい作品を楽しみにしてま~す
Posted by らいくらいく at 2010年08月14日 02:55
 
らいくさんへ♪

おはようございます!

引き上げ編み、マスターしました(^^)

この編み方、気に入ったので、
またいろいろと作ってみますね〜♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年08月14日 07:47
かわいい編み方ですね。
ペットボトル入れは夏には必需品ですよね。
私も編もう編もうと思っていたのですが。。。
ミニサイズがいいですね
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年08月14日 09:47
 
ヒロタクさんへ♪

ありがとうございます!

縦にスジが入ったような模様になって、可愛いですよね♪

これは母にあげたので、また自分の分も編もうと思います(^^)
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年08月14日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペットボトル入れ♪
    コメント(4)