› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › おうちカフェ › 今日のおうちカフェ♪

2010年07月31日

今日のおうちカフェ♪

 

今日は宮崎で、帰省中のYちゃんと遊びました♪


めったにない機会なので、おうちカフェでおもてなし(^^)


たまにしか会えないYちゃんのために、気合を入れて準備しました!




今日のおうちカフェ♪




今日のメニューは、


・かぼちゃとアスパラのチーズ焼き

・ミートソーススパゲッティ

・かぼちゃサラダ

・デザートトマト

・孟さんの餃子

・冷製コーンポタージュスープ

・ベーグル

・紅茶パン



そして、デザートは、


・ミント風味サイダーゼリー

・黒豆ヨーグルト



今日のおうちカフェ♪




どれも、美味しいと気に入ってもらえてよかったです♪




ランチが終わって、雑貨屋さんめぐりをして、


今日が最終日の、『一心寿司光洋 甘味処 一玄』さんへ行ってきました(^^)




とても濃密で楽しい一日を過ごせました♪




そして今日は、Yちゃんから、

手作りの『クリスマスツリー』をいただいちゃいました!



今日のおうちカフェ♪

今日のおうちカフェ♪



フェルトで作ってあって、クッキーがとってもリアル。

しかも可愛い(^^)


さっそく飾り棚に飾りました♪



それから、Yちゃんのお義母さん手作りの、

『淡雪寒』と『水ようかん』もいただいちゃいました♪



今日のおうちカフェ♪




夕食前に、ペロリ!

とっても美味しかったです(^^)

 


 










同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事画像
今日のおうちカフェ ♪
朝カフェ ♪
おうちカフェ ♪
キルフェボンのケーキ ♪
ティータイム ♪
今日のブランチ ♪
同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事
 今日のおうちカフェ ♪ (2018-02-01 21:06)
 朝カフェ ♪ (2017-11-06 12:52)
 おうちカフェ ♪ (2017-11-05 21:21)
 キルフェボンのケーキ ♪ (2017-05-14 17:13)
 ティータイム ♪ (2017-05-14 11:14)
 今日のブランチ ♪ (2017-05-04 18:20)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 19:04│Comments(2)おうちカフェ
この記事へのコメント
いつもおうちカフェすごいおいしそうですね。
私もおうちにお邪魔してみたいです!!
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年07月31日 23:39
ヒロタクさんへ♪

ありがとうございます!

ぜひぜひ、ヒロタクさんもいらしてください(^^)

ランチのあとに、一緒にお茶を飲みながら、

編み物とかしたいですね♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年08月01日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおうちカフェ♪
    コメント(2)