2010年07月24日

さをり③

 

今日は3回目の 『さをり』 の日でした♪


いよいよ、織りです!



そして今日は、お友達のにこちゃんも 『さをり』 の体験をすることになり、

一緒に行ってきました(^^)




今日の仕上がりはここまで。↓



さをり③



ちょっとシマシマも入れてみました♪

次回も楽しみです!




そしてこちらは、にこちゃんの作品♪ ↓



さをり③



さをり③



生成りの素敵なランチョンマットです。

 






同じカテゴリー(さをり)の記事画像
さをりの世界を満喫♪
バッグ完成♪
さをり♪
さをり♪
さをり
さをり④ 完成!
同じカテゴリー(さをり)の記事
 さをりの世界を満喫♪ (2010-11-29 21:55)
 バッグ完成♪ (2010-10-23 08:24)
 さをり♪ (2010-09-09 11:46)
 さをり♪ (2010-08-25 22:10)
 さをり (2010-08-18 19:46)
 さをり④ 完成! (2010-08-04 13:55)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 20:15│Comments(4)さをり
この記事へのコメント
さをりのランチョンマット作りの初体験♪
初めは、“ドキドキ”していましたが、織り糸を選ぶ楽しさ♪ 織る楽しさ♪
自分の気の向くままに織る【さをり♪】リズムよく織っていると
楽しくて、楽しくて、たまりませんでした。
なかなか、体験できる事では無いので、とても勉強になりました。
くろにゃんこさんの作品も近くでみると、とても素敵!!
また、出来上がりを楽しみにしていま~す♪
Posted by にこ* at 2010年07月24日 23:00
お久しぶりです


すご〜い  さをりを初めてたんだね
素敵ですわ


出来上がったら 是非とも 見せて欲しい(^O^)
Posted by thomas*miki at 2010年07月25日 07:44
 
にこちゃんへ♪

今日は 『さをり』 楽しかったね!

にこちゃんのランチョンマット、
本当に素敵なものが出来上がったね(^^)

私も楽しんで作品を完成させます♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年07月25日 10:53
 
mikiさんへ♪

お久しぶりです!

さをり、おばちゃんに先生を紹介してもらって始めることになりました♪

縦糸と横糸の組み合わせで、
どんな感じにも自由に、
好きなものができるのがたまりません!

出来上がったら、日向に持って行って見てもらいますね♪
 
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年07月25日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さをり③
    コメント(4)