› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › 雑貨屋・カフェ › 『青い鳥』さん♪

2010年07月20日

『青い鳥』さん♪

 
 
連休中、実家に帰ったり、鹿児島旅行に行ったり、

休みを満喫してきました♪



実家に帰っているときに、

北方町の『青い鳥』さんに母と行ってきました♪



『青い鳥』さんは、カフェも楽しめる雑貨屋さん。



そして、多肉や観葉植物、そして季節の花々など、

とにかく植物がたっくさん!!!



花や植物が大好きな母と私の、お気に入りの場所です(^^)



お店につくと、まずはお外にずらりとならんだ植物をじっくり見せてもらいます。



『青い鳥』さん♪


『青い鳥』さん♪


『青い鳥』さん♪


『青い鳥』さん♪




行くたびごとに、咲いているお花も違って、毎回楽しめます♪

こちらは、前回行った時の画像です。↓


『青い鳥』さん♪


『青い鳥』さん♪




お庭をじっくり見てから、ようやく店内に。



まずはカフェコーナーで、とっても美味しいチーズケーキをいただきます♪



『青い鳥』さん♪



カフェコーナーの店内も、植物や雑貨が所狭しと飾られていて、

いくら居ても飽きないくらい、素敵な空間です。



『青い鳥』さん♪



それから、雑貨コーナーへ♪



『青い鳥』さん♪



可愛い雑貨がたくさん!



前回は、こちらを購入しました。↓



『青い鳥』さん♪


『青い鳥』さん♪


『青い鳥』さん♪



陶器のネコちゃん付きのカゴの形の置物に、

体育座りのパンダくん♪



パンダくんは寝そべりバージョンもいましたよ(^^)


『青い鳥』さん♪




雑貨コーナーを見たら、またお庭をじっくり見て、

ようやく帰るっていうのが、いつものパターンです♪

 













同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事画像
コチカフェさん ♪
コチレドンさん ♪
ランチ ♪
今日のランチ ♪
Sachi cafe さん ♪
今日のおやつ ♪
同じカテゴリー(雑貨屋・カフェ)の記事
 コチカフェさん ♪ (2018-05-03 23:23)
 コチレドンさん ♪ (2018-05-03 23:07)
 ランチ ♪ (2018-02-28 23:18)
 今日のランチ ♪ (2018-02-11 22:57)
 Sachi cafe さん ♪ (2017-10-30 00:05)
 今日のおやつ ♪ (2017-10-01 22:42)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 14:52│Comments(0)雑貨屋・カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『青い鳥』さん♪
    コメント(0)