› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › エコクラフト › うさぎちゃん♪

2010年07月10日

うさぎちゃん♪

 

今日の編みかけのエコクラフトのカゴ。




うさぎちゃんに変身しました~!



うさぎちゃん♪



ピンクのお耳が可愛いでしょ♪



うさぎちゃん♪



まんまるシッポも付いてます(^^)



うさぎちゃん♪

 




同じカテゴリー(エコクラフト)の記事画像
ピンクのミニブタさん♪
ブタさん♪
エコクラフトで♪
リラックマのピンクッション
同じカテゴリー(エコクラフト)の記事
 ピンクのミニブタさん♪ (2010-08-21 20:15)
 ブタさん♪ (2010-07-06 15:51)
 エコクラフトで♪ (2010-06-25 11:43)
 リラックマのピンクッション (2010-03-21 22:19)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 23:30│Comments(2)エコクラフト
この記事へのコメント
。。。謎が解けました!!
くろにゃんこさん作成中のエコクラフト♪
図面が無いのに、、、何が出来るのか?
わからなかったけど、“可愛いうさぎちゃん♪”だったんですね♪
それに、あの丸い所は、うさぎちゃんのしっぽ!!
すごい(≧v≦)/
また、一緒にエコクラフト作れると嬉しいです。
Posted by にこ* at 2010年07月11日 08:33
 
にこちゃんへ♪

ひみつにしていた完成型は、うさぎちゃんでした(^^)

またエコクラフトしようね~♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年07月11日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うさぎちゃん♪
    コメント(2)