› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › おうちカフェ › 今日のおうちカフェ

2010年06月16日

今日のおうちカフェ

 
今日のおうちカフェのメニューは、


・焼き立て紅茶食パン

・焼き立て丸パン

・野菜たっぷりチャウダー

・レタスとコーンのコールスローサラダ

・アイスティー


今日のおうちカフェ



今日は、初めての5人でのおうちカフェでした♪


なので、テーブルの上が、びっしり!


今日のおうちカフェ



食後のデザートは、

『カルピスミルクゼリー』と、

にこちゃんの鹿児島土産の『唐芋レアケーキ』でした♪


今日のおうちカフェ



みんなで、わいわいおしゃべりしながらのおうちカフェ、

とっても楽しかったです(^^)




そして、トールペイントの教室をしてらっしゃる、

らいくさんから思いがけないプレゼントが!


今日のおうちカフェ



可愛い苺柄の電卓。


今日のおうちカフェ


私の大好きな苺をトールペイントで描いてくれました♪



そして、綺麗なバラを描いてくれたハサミ。


今日のおうちカフェ


素敵な品々に、感激でした!


さっそく飾って、眺めてます(^^)



それと、他の方々から、美味しそうな紅茶もいただきました!


今日のおうちカフェ



そして、にこちゃんからは、

ご実家で採れた、美味しそうなお野菜もいただきました!


今日のおうちカフェ


たくさんのいただきものの他に、材料代までいただいて、

恐縮しまくりです。。。


ありがとうございました!



今度は、手ぶらで来てくださいね~♪

 







同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事画像
今日のおうちカフェ ♪
朝カフェ ♪
おうちカフェ ♪
キルフェボンのケーキ ♪
ティータイム ♪
今日のブランチ ♪
同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事
 今日のおうちカフェ ♪ (2018-02-01 21:06)
 朝カフェ ♪ (2017-11-06 12:52)
 おうちカフェ ♪ (2017-11-05 21:21)
 キルフェボンのケーキ ♪ (2017-05-14 17:13)
 ティータイム ♪ (2017-05-14 11:14)
 今日のブランチ ♪ (2017-05-04 18:20)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 21:52│Comments(0)おうちカフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおうちカフェ
    コメント(0)