› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › ハンドメイド › 名刺ができました~♪

2010年05月14日

名刺ができました~♪

 
先月、ようやく我が家にも、

新しいパソコンと、

インターネットの回線がやってきました!


実家から使わなくなったプリンターも

やってきました。


今日は、プリンターの接続をして、

なんでも印刷し放題に♪


さっそっく、

【くろにゃんこ】の名刺を作ってみました。


りんご柄が気に入ってます(^^)


名刺ができました~♪


名刺ができました~♪

 


 



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネックレス♪
カフェカーテン♪
母の日のアレンジメント♪
ヘアアクセ♪
新しいタグ♪
納品準備♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネックレス♪ (2013-04-16 00:29)
 カフェカーテン♪ (2012-06-12 22:40)
 母の日のアレンジメント♪ (2012-05-12 22:16)
 ヘアアクセ♪ (2012-04-30 23:20)
 新しいタグ♪ (2012-03-16 18:34)
 納品準備♪ (2012-03-15 20:33)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 21:03│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんにちは  くろにゃんこさんにぴったりのかわいい名刺ができましたね 
姉もHさんもオーダー品をすごく喜んでいました。
またよろしくお願いします 
Posted by らいくらいく at 2010年05月15日 10:15
 
らいくさんへ♪

ありがとうございます。

お姉さんやHさん、
オーダー品を気に入っていただけたようで、よかったです!
安心しました(^^)

こちらこそ、トールの体験日が決まりましたら、
よろしくお願いします♪
 
Posted by くろ at 2010年05月15日 15:27
こんばんは〜!私もやっとみやちゃん始めました(^O^)
自己紹介が遅れました。キーカバーのうさぎをオーダーさせてもらったSです☆
私も頑張って更新していこうと思います。よろしくお願いします。
それにしてもどの作品も素敵ですね〜!
Posted by hiroko0427 at 2010年05月16日 23:01
 
hirokoさんへ♪

みやchanデビュー、おめでとうございます!

更新、楽しみにしてますね~(^^)
Posted by ‡くろにゃんこ【編み編み雑貨】‡くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年05月17日 08:07
可愛い♪
くろちゃんらしいね(*^^*)パソコン色々使えて、また世界が広がるね。
楽しみにしてま〜す☆
Posted by 月野みほ at 2010年05月20日 09:59
 
月ちゃんへ♪

ありがとう(^^)

パソコン、やっぱり便利だよね~!

いろいろ試してみますね♪
 
Posted by くろにゃんこ at 2010年05月20日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名刺ができました~♪
    コメント(6)