2010年04月22日

イベント初日

 
今日は、

【手作り作品販売会】の

初日でした(^^)


私は今日から仕事だったので、行けずじまい。


でも、ものすごく大盛況だったようです♪

初日の様子



そして、今日は、

西都市の
【ローズエンジェル】さんも、

イベント初日でした!


いつもブログを拝見させてもらっていて、ずっと行ってみたいなぁ。と思ってたんです。


今日の仕事は午後からだったので、

頑張って、午前中に行ってきました♪


初めて行く、
ローズエンジェルさん。


携帯で地図を検索して、
何度か道を間違えながらも
たどり着くことができました。


10時半過ぎぐらいに着いたのですが、

もうお客さんがたくさんいらしていて、
お店の中はお客さんでいっぱい!

それでも、たくさんの作品をじっくり見てまわりました。


たくさんある中から、
目に止まったのはコレ♪


イベント初日


イチゴ柄が可愛い、
カードケースです(≧▼≦)


レジに並んでいるときに気付いたんですが、

【Acotton】さんの作品でした(^^)


他に、

鍵のチャームと、ブローチピンをお買い上げしました。


イベント初日



【手作り作品販売会】は、
あと3日間ありま〜す!




同じカテゴリー(イベント・委託)の記事画像
イベント & ランチ ♪
イベント ♪
イベントへ♪
クルマでフリマ♪
OKURIMONO ~おくりもの~ ♪
スキップマルシェ♪
同じカテゴリー(イベント・委託)の記事
 イベント & ランチ ♪ (2014-07-13 23:34)
 イベント ♪ (2014-07-11 22:48)
 イベントへ♪ (2014-06-23 23:32)
 クルマでフリマ♪ (2014-06-07 15:21)
 OKURIMONO ~おくりもの~ ♪ (2013-03-29 23:21)
 スキップマルシェ♪ (2013-03-17 16:42)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 21:42│Comments(4)イベント・委託
この記事へのコメント
手作りは味がありますよね^^
Posted by こすこす at 2010年04月22日 21:48
こんばんは
私も行きたかったのですが、仕事で2日間とも無理です。。。
今度は早めに休みをもらって行かなくては!!
かわいいものを買えたのですね。私はカードケースの下にあるドイリーが気になってしまいました。
イベントがんばってください。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年04月22日 21:55
 
>こすこすさんへ♪

そうですね(^^)

既製品にはないあじがありますよね。
Posted by ‡くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年04月22日 23:18
>ヒロタクさんへ♪

こんばんわ(^^)

可愛いカードケースをゲットできて、すごく嬉しいです!

赤いドイリーは、ハンドメイドのお友達にもらった編み図で編みました。

ヒロタクさんなら、
すぐに編めちゃうはずです(^∇^)
 
Posted by ‡くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年04月22日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント初日
    コメント(4)