› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › イベント・委託 › いよいよ明日から♪

2010年04月21日

いよいよ明日から♪

 
一ッ葉の、
喫茶店『ウルワシ』の隣の
別棟ギャラリー室にて、

【手作り作品販売会】が
開催されます\(^O^)/


期間は、

4月22日(木)〜25日(日)の4日間。

時間は、
AM11:00〜PM17:00まで。
(最終日はPM16:00まで)



今日は作品の搬入に行ってきました。


ディスプレイはこんな感じ♪


いよいよ明日から♪

いよいよ明日から♪

いよいよ明日から♪


会場には、
いろんな作家さんたちの、
たくさんの作品たちが並んでいます。

どれも素敵でしたよ〜!

みなさんの作品




同じカテゴリー(イベント・委託)の記事画像
イベント & ランチ ♪
イベント ♪
イベントへ♪
クルマでフリマ♪
OKURIMONO ~おくりもの~ ♪
スキップマルシェ♪
同じカテゴリー(イベント・委託)の記事
 イベント & ランチ ♪ (2014-07-13 23:34)
 イベント ♪ (2014-07-11 22:48)
 イベントへ♪ (2014-06-23 23:32)
 クルマでフリマ♪ (2014-06-07 15:21)
 OKURIMONO ~おくりもの~ ♪ (2013-03-29 23:21)
 スキップマルシェ♪ (2013-03-17 16:42)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 18:47│Comments(8)イベント・委託
この記事へのコメント
かわいい作品ですね^^
Posted by さあざ at 2010年04月21日 18:49
こんばんは 今日は搬入お疲れ様でした。 
いよいよ明日となりましたが、あいにくの雨模様  
お客さんがたくさん来てくれるといいなぁ~と思いますが・・・

ま!ぼちぼち頑張ろうと思ってま~す

また途中経過はご報告させて頂きますね    
Posted by らいくらいく at 2010年04月21日 20:29
 
>さあざさんへ♪

ありがとうございます(^^)
 
Posted by ‡くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年04月21日 21:18
 
>らいくさんへ♪

こんばんわ。
今日はお疲れさまでした!

いよいよ明日からですね。
お客さんがたくさんいらしてくれるといいですね(^^)

4日間、お世話になりっぱなしになりますが、
よろしくお願いいたします(о^∇^о)
 
Posted by ‡くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年04月21日 21:22
こんばんは
とっても素敵な物ばかりですね。
行きたいけど行けない。。。
とっても残念。
4日間でがんばってください!!
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年04月21日 22:09
 
>ヒロタクさんへ♪

こんばんは(^^)

ありがとうございます!

同じ編み物をされるヒロタクさんに、いつかお会いしたいです。

きっと、どこかのイベントなどでお会いできると思うので、そのときを楽しみにしてますね(о^∇^о)
Posted by ‡くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年04月22日 00:04
お久しぶりです♪
明日休みが撮れたのでカメラ片手に行きたいです。
お会いできるの楽しみにしています☆
Posted by nanonano at 2010年04月22日 21:46
 
>nanoさんへ♪

おひさしぶりです(^^)

明日も私は仕事で行けないんですよ。
せっかくnanoさんがいらしてくれるのに、お会いすることができなくて残念です。

いろんな作家さんの、素敵な作品がたくさんなので、きっと楽しんでもらえると思います!
 
Posted by ‡くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年04月22日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日から♪
    コメント(8)