› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › 編み物 › マーガレットの円座

2010年03月26日

マーガレットの円座

 
可愛いマーガレットの円座です♪

いろんな色で編みました。

マーガレットの円座


インテリアとして飾っても可愛いです(≧▼≦)


マーガレットの円座

マーガレットの円座


ひとまわり大きく編んで、
車の中でも使えるようにしてみました。


マーガレットの円座

マーガレットの円座





同じカテゴリー(編み物)の記事画像
ハンドメイド♪
スマホケース♪
新作できました♪
モチーフ♪
ドイリー♪
バージョンアップ♪
同じカテゴリー(編み物)の記事
 ハンドメイド♪ (2014-02-05 22:03)
 スマホケース♪ (2012-05-28 14:05)
 新作できました♪ (2012-03-29 08:49)
 モチーフ♪ (2012-03-25 10:34)
 ドイリー♪ (2012-03-24 17:45)
 バージョンアップ♪ (2012-03-10 21:45)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 11:34│Comments(2)編み物
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。あれからSHOPの方と会ったり伯母にあったりで、うれしさのあまりいろんな人に見せてきました。みんなすごいねぇ~と感動してましたよー 

また新しい作品ができてますね 素敵ですよ~ 

もう今からイベントでたくさんの作品がみれるのが楽しみです。
またよろしくお願いします  
 
Posted by らいくらいく at 2010年03月26日 14:17
 
>らいくさんへ♪

こちらこそ、昨日はありがとうございました!


みんなに見せてくれるほど気に入っていただけて嬉しいです(^^)

こちらの円座は以前作ったもので、
ほとんどプレゼントして、1個しか手元に残ってないんです。

今度のイベント用に、1つ作っておこうかな♪
Posted by ‡くろにゃんこ‡【編み編み雑貨】 at 2010年03月26日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マーガレットの円座
    コメント(2)