› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › 編み物 › さくらんぼのブレード

2010年03月18日

さくらんぼのブレード

 
可愛いチェリーのブレードです♪

棚に飾ったり、

壁に飾ったりもできますし、


さくらんぼのブレード


さくらんぼのブレード



カーテンタッセルにしても可愛いんです(*^▽^*)!


さくらんぼのブレード



 



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
ハンドメイド♪
スマホケース♪
新作できました♪
モチーフ♪
ドイリー♪
バージョンアップ♪
同じカテゴリー(編み物)の記事
 ハンドメイド♪ (2014-02-05 22:03)
 スマホケース♪ (2012-05-28 14:05)
 新作できました♪ (2012-03-29 08:49)
 モチーフ♪ (2012-03-25 10:34)
 ドイリー♪ (2012-03-24 17:45)
 バージョンアップ♪ (2012-03-10 21:45)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 17:19│Comments(6)編み物
この記事へのコメント
初コメです^^
かわいい編みぐるみとかいろいろ出来るんですね!
毎日新作が載ってるので
楽しみです☆
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2010年03月18日 19:29
初めまして。
毎日、楽しみにブログ、見にきています。
凄く、可愛いですね。
沢山の、作品、見ました。
どれも、凄く、可愛いですね。
又、見にきます。
Posted by yukie at 2010年03月18日 22:39
白のレースにカーテンタッセルのサクランボ、完璧です。

天晴れ3つです!(実に趣味がいい!)
Posted by takuonly at 2010年03月19日 00:14
 
>美・さち&Reiさんへ♪

初コメありがとうございます!

今まで作ってきた作品を、これからもまだまだ載せていきますね(^^)♪
Posted by ‡くろにゃんこ‡【編み編み雑貨】 at 2010年03月19日 00:29
 
>yukieさんへ♪

はじめまして(^^)

コメントありがとうございます!

まだまだ作品ありますので
またぜひ見に来てくださいね〜\(^O^)/
 
Posted by ‡くろにゃんこ‡【編み編み雑貨】 at 2010年03月19日 00:34
 
>takuonlyさんへ♪

お褒めの言葉、ありがとうございます!

天晴れ3つ嬉しいな(^^)♪
 
Posted by ‡くろにゃんこ‡【編み編み雑貨】 at 2010年03月19日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらんぼのブレード
    コメント(6)